人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物講師資格取得のための勉強を始めました。よろしくお願いします。
by AN de LU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三國万里子さんの新刊が届きました。

予約していた三國万里子さんの新刊が今届きました。まず、表紙のカーデ編みやすそう。色違いの糸違いでも掲載されています。極太の糸でしっかりめに編んだものと、並太2本取りで柔らかめに編んだものと。
透かし編みを思わせないごつごつした感じがあったかそう。重くないのかな?
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10381370.jpg

わ、可愛い。
違う物に見えるけど、パターンは同じだそう。色の組み合わせで全然変わるね。
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10383861.jpg

使用糸もシェットランドヤーンで、スティークを入れた本格的なフェアアイルのベストだ。
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10391536.jpg
切り込むのが怖いと言わずに、、、って書いてあるけど怖いな。でも、これだけ丁寧な解説付きならいつかは、、、、、、、。
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10393882.jpg
編み込みって模様があるものが多いけど、こんな風にシンプルだったら飽きもなくながく着れそうだな。配色も素敵。
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_1040185.jpg


先週から編み続けている、ボレロはやっと身頃部分が編めてこれから前立て。後身頃のした部分を勝手にアレンジしたからちゃんと出来上がるかどうかが心配、、、。
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10402474.jpg
三國万里子さんの新刊が届きました。_d0230394_10405383.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by AMU_AMU_2011 | 2011-09-19 11:05 | 編み物